Wednesday!Rushの"Night time”ピックアップGAL紹介!

こんにちは!(*^ o ^*)

今日もこの時間がやってきました! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
Rushの"Night time" ピックアップGAL紹介の時間です!!!


今日(1/27)のピックアップGALはこの2人!!!
可愛い系イマドキGALをご紹介!!!


●イチャ×2ラブ×2 忘れられない一時 【ひなたタイム♪】 『ひなた』ちゃん♪
●貴方のハートを掴んで離さない 【あすかスマイル♪】 『あすか』ちゃん♪



「ひなた」
ひなた (21才)T156 B86(C) W58 H85 17:00~LAST
※○ットできません。
 
イチャイチャするのが大好きな『ひなた』ちゃん♪
愛嬌があり可愛らしいオススメGALです♪
『ひなた』ちゃんと一緒に過ごす時間を忘れられない思い出にしてみませんか!?



「あすか」

あすか (20才)T156 B88(D) W57 H86 18:00~LAST
※○ットできません。

とにかく笑顔が素敵な『あすか』ちゃん♪
一度掴んだ貴方のハートは『あすか』ちゃんから離れることはないでしょう♪
『あすか』ちゃんの【
】 味わってみませんか!?




本日ご紹介したGAL以外もまだまだご案内できるGALがいます!!
Rushへご来店お待ちしております♪

コメント

非公開コメント