男子スタッフひとり言

どーもぉ(=゚ω゚)ノ
プロレス大好きっ子セーヤンですぅ( ̄^ ̄)ゞ


いきなりですが・・・見ました?
6・11大阪城ホール「プロレスの話ですが・・」
オカダカズチカVSケニーオメガ戦
60分フルタイムドローだったんですよ!!!
もの凄い技の攻防!熱い戦いでした(゚д゚)
マジやばかったです。

セーヤンもテレビの前で、テンション上がりすぎて、
熱くなりヒートアップ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
きずいたら汗ダラダラ!!


mig.jpg


あ!?をかいた時は
ラッシュで汗を流しません?流しましょうよ!!

可愛い女の子たくさんいます、期間限定!!
水着イベントも始まりお出迎えもしてくれて、そのまま・・・・。\(//∇//)\
お持ち帰りも(〃ノωノ)キャ!!
只今いい感じなんです。そうなんです。

皆様のご来店お待ちしております。
写真見学もお待ちしておりまする( ̄^ ̄)ゞ


★★★★★★★★★★★
お電話はコチラから
★★★★★★★★★★★

コメント

非公開コメント