みなさまこんにちは、STAFF飯島です。

RUSHで働くSTAFFの一人で飯島と申します。
他のお店で見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

ここRUSHでの禿爺のたわごととして、私の好きな「バー」の記事でも書いていこうかと思います。

記念すべき1件目は、先日お邪魔させていただきました渋谷にあるバー「カリラ」さんです。
趣味でバーめぐりをしている私は、お邪魔したバーで他にいい店ありませんか?と2,3件オススメのバーをバーテンさんにいつも聞いています。この渋谷のバーも、先日野毛でお邪魔させていただいたとあるバー(いづれご紹介させていただければと…)で教えていただきました。

11時すぎにお邪魔させていただいたときにカップル1組がいるだけで静かな夜でした。
私の好きな、アイラのスモーキーなウィスキーはあまりないとの事でしたので、好みを伝えていくつか選ばせて頂きました。
IMG_20170630_002526_50.jpg

IMG_20170630_002521_50.jpg

楽しくバーテンさんと会話を楽しみながら、7杯+サービスで2杯とおつまみをいただいてきました。
渋谷という立地から、20kぐらいのお会計を想像していましたが、実際はかなりリーズナブルなお会計でした。

ちょっと場所が分かりにくいかな?
マークシティの南側にあります。坂を上って裏手の雑居ビルの3階。

渋谷で素敵な夜を過ごしたいならオススメのバーです。

RUSHの素敵な女の子と遊んだ後に、どうですか?

ご予約お待ちしております。
shop_info.png




コメント

非公開コメント