禿じじいの戯言…川崎編

禿爺の戯言の4回目です。
なぜ、ウィスキーを好きになったんだろう・・・
という思い出をしみじみ考える今日この頃です。

さて、私は色々な場所へ飲みに行きますが、、、遠くて行けねーとか、もっと近場で紹介しろよというお声がちらほら・・・

えっ?
そんなこと言った覚えないって?

すみません><

そういうことで、本日は川崎でご紹介させていただければと思います(むりやりですがw)。

本日ご紹介させていただくのは、「SWEET SEASON」さんです。
川崎、仲見世通り中ほど、雑居ビルの2Fにあります。

今までの流れからご想像の通り、普通のバーの紹介はありませんw
ここもマニアックなお酒が結構おいてあります。
中にはそれなりのお値段がしますので覚悟して頼んでくださいね。

まぁ、いつも飲むお酒決まってるんですけどねーw
IMG_20170505_041032_50.jpg
オクトモア

限定品があったので
IMG_20170505_041041_50.jpg
余市のPEATY&SALTY

どちらも、おいしい!

私が好むウィスキーのワードは、「ピーティ」「スモーキー」「くさい」「暴れん坊」「ソルティ」など等となります・・・
逆に好まないのは、「甘い」「ノンスモーキー」など等
「フルーティ」なのや「飲みやすい」物も飲みはしますが、好まないかもです><

すてきなRUSH娘と、素敵な夜をともにしたい貴方はこちらまで・・・
shop_info.png

コメント

非公開コメント