【勝手にシネマ】

どうも☆Sです♪
唐突に始まったこの【勝手にシネマ】
リクエストがあるないに関わらず、
ポツリポツリとUPしていきたいと思いますネ☆

記念すべき第1回にご紹介するのはコチラッ!!
【荒野の七人】

yjimage.gif

人からどの映画が好き?と聞かれれば、
一応5秒くらい考えてから、この映画を挙げます!
考えたのはあまり意味は有りません(笑)

じゃぁ何故1位なのかというと、
この映画、いちいちセリフがカッコイイんですよ!
だって、のっけからこんなんですよ!!

悪党に向かって
ユル・ブリンナー:『俺たちは話し合いは苦手だ!』
スティーブ・マックイーン:『飛び道具が得意でねぇ・・・』

くぅ~!たまりません!!

そして極めつけはコレ!!
村の中に裏切り者が居て、野盗達に7人が囚われてしまいます。
そして野盗の首領は7人に向かってこう言い放ちます。

野盗の首領:『しかし、お前らみたいな高給取りが、
なんでこんな貧乏な村の用心棒なんかやってるんだ』

スティーブ・マックイーン:『昔、素っ裸でサボテンに飛びついた奴が居て、
おんなじ事を聞いたことがある』

野盗の首領:『そいつはなんだって?』

スティーブ・マックイーン:『そん時ぁそれでいいと思ったそうだ』


幼き日のS少年、このシーンを見て衝撃を受け、
『俺の座右の銘はこれだッ!!』と思いました♪
おかげでこのような大人になりました(笑)

とまぁ、この映画こんな掛け合いがいたるところに散りばめられてます。
そして、この映画!キャストも相当豪華ですが、吹き替えの声優陣も
これまた豪華絢爛なんです!
まさに原題通りの『The Magnificent(すばらしい、豪華な) Seven』
この映画に関しては、吹き替え版で観ることを強くお勧めします!

と、前置きがかなり長くなりましたが、
ラッシュにもMagnificentな女の子が、7人といわず多数在籍しております。
皆様のご来店お待ちしております☆

コメント

非公開コメント