禿じじいの戯言・・・死ぬ前に行きたいBar編

禿爺の戯言6回目です。
既に失敗しているのにもう一度ぐらいいいかなーなんて夢を見始めている爺です。

さて、はやいもので6回目のこのBlogですが、今回は趣向を変えて、今私が行きたい一押しのBarさんをいくつかご紹介させていただければと思います。

題して、「行かずに死ねるか、日本でも屈指の素敵なBar」です^^;

1、「BOW BAR」さん(北海道)
http://www.thebowbar-sapporo.com/index.html
うむ、オールドボトルしか置いていないという漢なBar、以前北海道に行ったときに
既に締まっていて涙にくれたBarであります。
う、生まれた年のラフロイグとかありますが、総じてお値段は良いお値段になるものと予想されます。
尋ねるときは、心して行ってくださいねw

2、「SILENCE Bar」さん(丸亀)
https://tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37005534/
伝説と呼ばれているBarさんです。日本のバーテンダーさんが足しげく通うというBarの聖地のような場所です。
港のはずれにあるらしいですが、近々何が何でも行きたいと思っています。
今一番行きたいBarです。

3、「スペイサイドウェイ」さん(自由が丘)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008228/
近くにあるのですぐに行けそうですが、12時までしかやっていないのがネック…
休みの日に合わせていくしかないのですが、中々スケジュールが取れない><

4、「BAR Sheep」さん(野毛)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001352/
人格者のマスターさんがやられている素敵なバーという事でご紹介いただいていますが、
まだ、訪問できていません。絶対近々行くんだって決めてますw
ちかいですしね^^

と、いくつかあげさせていただきましたが、日本にはまだまだ沢山の素敵なBarがあるはずです。
渋谷のアボットチョイスさんとか美味しいピザ食べながらのオクトモアとかいいですよ、ここ、いつ行っても混んでますがw
いづれご紹介させていただければと思います。

では、RUSHの素敵な女の子と過ごす素敵な夜を夢見て・・・
shop_info.png

コメント

非公開コメント