禿じじいの戯言・・・川崎編Part2.5

禿爺の戯言第7回目です。
打たれても、挫けても・・・ぐにゅぐにゅ生きてるSTAFF飯島です。

今回は・・・
んーっと、Logさんで、ごはん美味しくいただきました。
IMG_20170808_173943_50.jpg
写真とるまえに食べちゃいました^^;
ペペロンチーノ、大葉、青とうがらし、じゃこ入りのスペシャル特盛です。
美味しくて通っちゃいそうです><

合わせるおさけは、かりらです。
IMG_20170808_172141_50.jpg
久しぶりに飲むかも?
久しぶりに飲むと美味しいなぁ・・・、かりら詳しくなりたい、もっと勉強せねば><

食事だけでもとってもリーズナブルに美味しく過ごせるので、私の今一番のお勧めのお店ですよ。
皆様、ぜひぜひどうぞ、

RUSHからも近いので、どうぞよろしくです。
shop_info.png

コメント

非公開コメント