アンディ・フグから人の魅力を考察する回

yjimage.jpg

「スター」
「カリスマ」
「主人公」

そう呼ばれる人には、
共通点がきっとあります。

そして、K-1(キックボクシング)で活躍した
今は亡きアンディもその一人でした。

特徴が分かりやすいので、
アンディからスターの要素を5つ出します!

①負ける事もある
いくら強い選手でも、負ける事はあります。
人間ですからね。

②でも必ず立ち上がる
負けたってリベンジする。
挫折しても戻ってくる。
人々はその姿に感動します。

③華がある
ルックスもさることながら、
アンディには必殺技「かかと落とし」
がありました。
分かりやすい特徴って大事ですよね。

④優しい
強い人は優しい
そしてアンディは声も優しい

⑤感情表現が豊か
勝ったら喜びを全身で表現します
みんなが感情移入しやすいです!

いかがでしょうか。
ドラゴンボールのゴクウ同じですよね?
アンディよ安らかなれ~


コメント

非公開コメント