禿じじいの戯言・・・池袋編

禿爺の戯言第9回目です。
春という字の書き方がわからずに彷徨っているSTAFF飯島です。

久しぶりの更新となります。

今回は!
僕のホームタウン(勝手にそう思っている)池袋でいってみましょう!!!

素敵なお店が沢山ある中で、今回ご紹介するのは、
「もるとや」さんです。

もるとが好きというのであれば一度はいってみるべきお店です。
店内は狭いですが、その分バーテンさんとの距離が近く楽しく飲めます。
食事もそこそこあるので、お酒苦手でも行けるかな・・・

そんな、「もるとや」さんで先日飲んだのがコチラ、

IMG_20171130_175146_50.jpg
ボトラーズのやつ

IMG_20171130_180010_50.jpg
エレメンツのラフロイグ

あと、2杯ぐらいと食事して帰ろっかなーって思っていた時に、マスターに出されたのがこれ、
「ありますよ」ってな具合に出されてしまいまして・・・

IMG_20171130_184233_50.jpg

んっはー、飲んじゃいました><
値段は直接聞いてください、分かる方にはリーズナブルなお値段ですw

場所は中池袋公園の近くです。

お時間作ってぜひ!

川崎で遊ぶなら、RUSHでお願いします。
shop_info.png



コメント

非公開コメント