ラッシュパン吉の独り言。

こんにちは!!
ラッシュスタッフのパン吉です♪


もう3月ですね♪春だぁ~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
パン吉的には温かくてとてもすごやすくて嬉しいです(*´∀`人 ♪


3月はイベントが沢山あって楽しいですよね♪
花見にひなまつり、ホワイトデー
楽しみすぎて最近寝不足な僕です(笑)



ラッシュでも新しいイベント、コスプレ導入しております♪
なのでパン吉勝手に告知させていただきます♪



超絶Fカップボディの【つかさ】ちゃんです♪
綺麗な形のFカップに整ったスレンダーボディに

つかさちゃんの○ットを一度体験したら病みつきになる事間違いナシです!

是非Sな一面を持つ彼女とのひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか?



00000948_p43.jpg



そんなつかさちゃんコスプレも大好きで僕的には新作の【OLコスプレ】是非是非おすすめです♪
本日は19時~出勤ですよ♪



その他もし着せてあんな事こんな事してみたいよ~って方新作コスプレ詳細は
こちらからになります♪




ラッシュロゴ
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。








コメント

非公開コメント