おとうさんみたい♪

今回の写真は完全モザイク無しでいきます!

どうも、玉です。
この前、{もも}ちゃんと渋谷に行ってきました。
もちろん、プライベートではなく・・・
風俗JAPANのコスプレ撮影で!!!

ここで、ももちゃんをかる~くご紹介!
まず可愛いです。
何がって・・・ 逢って確かめてくれ!

笑顔がマジ可愛い
玉ちゃん大好き巨○
※(○の中は根ではありません)
アダ名はももち!  たぶん玉ちゃんが勝手に呼んでるだけ・・・

そのときの様子を玉ちゃんカメラで激写してきたよ!

スタジオに向かうももち
DSC_1139.jpg

メッセージボードに記入してるももち
DSC_1144.jpg

ポーズとってるももち(盗撮)
DSC_1145.jpg

可愛い子ぶってるももち
DSC_1157.jpg

お店の宣伝してるももち
DSC_1152.jpg

撮影終わって余裕こいて自撮りしてるももち
DSC_1159.jpg

撮影が終わって渋谷駅の交差点で立ってるももち
DSC_1160.jpg

この写真は別の日ラッシュの撮影部屋にて
またまた自撮りしてるももち
DSC_1176.jpg

ももちゃん  
今日3/8(木)
12時~ラストまで出勤だよ!



----------------------------------------

ちなみに  ももちに


隠し撮りしてる時
おとうさんみたいと言われました!
(`‐●_‐´怒)ムッ
 
ももち~~~ せめて
お兄ちゃんと言え~~~~!!
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


てか本気で可愛いでしょ!!!
本気と書いてマジと読んで!



80548561.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ももち イメージ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

では、また次の機会に!


ご来店お待ちしております。
shop_info.png

お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。

コメント

非公開コメント