禿じじいの戯言・・・女の子紹介編Part1

良いことがあっても素直に喜べなくなってしまってきている、
STAFF飯島です。
かなり久しぶりの登場となりました。

今回からは、前回までと趣向を変えて、お店や女の子、
その他色々なご紹介をさせて頂ければと思います。

そのリニューアル1回目は、
コチラの女の子のご紹介!
その子は、


「ななせ」ちゃんです。
e5c692f2.jpg

ぜひ、写メだけではなく実物に会いに来てください。
めちゃめちゃ可愛いんです!!!

これだけ可愛いと、性格良くないんじゃないの・・・なんて疑ってしまいますが、
この子はそんなことはありません(キッパリ)
性格もノリも最高にいいんです。
それでいて、サービスもばっちりと言うんだから、もう言う事ナシじゃないですか・・・

この子は特に「コスプレ」大好き
ぜひ、お遊びされるときには、オプションの「コスプレ」を付けてあげてください。
そうすると、テンションが上がってサービスも良くなるという噂ですよ。

9215a0e3-s.jpg

主に遅番で出勤しています。
ブログもやっていますので、ぜひチェックしてみてください。

「ななせぶろぐ」

ご予約お待ちしております。
ラッシュロゴ

コメント

非公開コメント