ニガウリ日記vo3

どうもニガウリです!
今回は簡単に僕のことを。。。

この仕事を始める前に僕は
撮影関係の仕事をしていました。


撮影風景_055

そうこんなやつですね!!
自分でも作品を作ったりしていたんですが、

やっぱりプロフェッショナルの方々もいいけど
素人が良いんです!!
それは女の子とお遊びのときもです!!


そんな純情派が好きな皆様におすすめな女の子

a5ea4a9e-s.jpg
ななせちゃん!
T159 B85(C) W59 H86A型


笑顔がとても眩しく、サービスも抜群!!
明日14:00-LASTで出勤です!
モザイクがありますが、モザイクがない写真も
店頭に用意してあります!!
もう見たらこうなっちゃう事間違いナシ!!

yjimage_20180517011457e55.jpg


是非店頭でもご覧ください!!


お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント