禿じじいの戯言・・・女の子紹介編Part4

イニエスタが神戸に来る!と言うニュースを聞いて驚いている日本人禿の一人です。
頭が薄いというだけで気にしていたわけではありません(笑)
バルデラマぐらいあったら・・・

ということで・・・
本日ご紹介させていただきます女の子は、
コチラの女の子

358f53f0-s.jpg
りこちゃん (20才)
T164 B89(F) W59 H85

抜群のスタイルに、形のいいF〇ップ、若いのに雰囲気抜群の癒し系の女の子♪
コスプレを付けると、スタイルの良さが際立ちますよ、
ccdc8e99-s.jpg
「セーラー服」
72138adc-s.jpg
「ブルマ赤」
e15168d7-s.jpg
「OL2」

女の子のテンションも上がって、サービスが良くなるかも?!
お遊びの際は是非コスプレを入れてみてくださいね、
新たな楽しみが広がるかもしれませんよ

cd42fb6f-s.jpg
性格がとにかく抜群に良くて、話していると癒される事間違いナシです。
みんな癒しを求めたいと思ってる方多いと思うんですよ、
そんな時の第一候補は「りこ」ちゃんでキマリです。

出勤をチェックしてみてくださいね。

「りこちゃん詳細」

可愛い写メが見れるブログはこちら
「りこちゃんのブログ」

ご予約お待ちしております。
ラッシュロゴ


女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント