ニガウリ日記vol5

どーも! ニガウリです!

0020090000242.jpg

今週もこのブログを書いてるんですが、
気が付いたらもう6月です!!

梅雨の時期が来て夏が来る前ですね。。
ジメジメして気分が落ちる時期でもありますよね。。


そんな時こそ皆様是非ラッシュに来ちゃってください!!
元気なギャルが皆様を癒しますよ!!

6月からの新作のコスプレ
いち早くご紹介したいと思います!!!

00000032_p03.jpg
夏制服 ピンク


00000033_p03.jpg
夏制服 ブルー
制服はいくつになっても最高のコスプレですよね!!
学生時代に出来なかったことが
ここではできるんです!!

そうラッシュならね!!
続いてはこちら!!!


00000031_p03.jpg
フロントジッパー競泳水着
もうこれはスケベな事するための
水着と言っても過言ではないですね!!


これを着たスケベな子を撮ったら載せますので
みなさまお見逃しなく!!


皆様のご来店お待ちしております。
shop_info.png
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー


コメント

非公開コメント