ニガウリ日記vol6

どうもニガウリです!
0020090000242.jpg
最近ラッシュの女の子達と
ジェネレーションギャップを感じつつあります。


皆様は某俳優のファミリードラマ「〇つ屋根の下」
ご存じですか!?
あの名作を知らない人が
多いんです!!


江〇洋介さんのあだ名は「あんちゃん」
ですが、かっこいいお兄ちゃんですが、

337x241xcf07214adf23928ecc82ac04.jpg

ラッシュにはこんな可愛い「あんちゃん」
いるんです!!


968a07de-s_20180607004515909.jpg

44835b23-s.jpg

9f14ec2c-s.jpg

こんなに可愛くて愛嬌もあって
ホントに恋人のようなひと時を
過ごしてくれること間違いなしです!!
そんなにたくさん出勤する娘
じゃないので予約必須です!!


そんな「あんちゃん」
今日出勤しています!!
ぜひみなさま入って夢のような
ひとときを!!



あんちゃんのブログはこちらから!!


お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント