禿じじいの戯言・・・女の子紹介編Part8

想像する結果が全て辛くても、
その結果に向かって進まないといけない時、
耐え切れず押しつぶされそうになっているSTAFF飯島です。


さて、
前回、前々回で予約の取り方、選び方のワタシなりの考え方を開設させていただきましたが、
今回は!
お休み、また次回から再開させて頂ければと思います。

遂に始まりましたロシアワールドカップ、
選手の奥様は綺麗な人ばかり、あんな綺麗な女の子と・・・って妄想が膨らみますよね♪
一時ではありますが、その夢をかなえてくれるのが、風俗であります。

RUSHには、セレブ奥様にも勝るとも劣らない素敵な女の子が在籍しております。

そんな、素敵な女の子の中でも特におすすめの女の子はコチラの女の子♪
0ce39498-s.jpg
なおちゃん (21才)
T162 B85(C) W56 H84

スタイル抜群、贅肉の無いスレンダーBODYに、
ショートカットが良く似合う可愛らしい女の子
最近人気上昇中です。遊ぶならお早目にどうぞ

241a5711-s.jpg
02872763-s.jpg
コスプレも良く似合います。

ご予約お待ちしております。
ラッシュロゴ

朝はお得に、、、
朝だね
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント