玉ちゃんブログ  書いてみる♪

2015-11-29_102322-336x245.jpg

夏だ! 海だ!! クジラだぁ!!!

どうも、玉です。  ご無沙汰です。
(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

なんでいきなりクジラなのか・・・・・?
感がいい人は気づいたでしょう!(*ノω・*)テヘ
チクシュー悲・・ 本当はワールドカップネタ書きたかったのに
パン吉が俺様のネタを先取りしやがった・・・
許さん・・・・・・・  コラー! ( `Д´)ノ


今日はこの可愛いクジラにちなんだお話!
先に紹介しておきます。
かのんちゃん
e7bf302c-s.jpg

ラッシュの早朝のEカップアイドルだね。

かのんちゃんのトリセツ
・博多弁が超かわいい
・パッと見、綺麗な顔立ち
・中身は可愛い女の子|・ω・`)コッショリ
・ゲームが好きらしい・・・
・大好物はセロリ(^-^)

ホームページには書いてないけど
ここでかのんちゃんの得意プレイをご紹介
1 ○ットプレイ
ぬるぬるイチャ×2 超きもてぃ~~~

2 そのままの流れで男の潮○き
しゅぴしゅぴ・・・ぴしゃ~~~んって感じかな?
(昇天するらしい)
IMG_4865.jpg
↑これに挟んで貰えば良いんじゃない?!
6/23(土)朝から出勤してるよん!

【かのんちゃんブログ】 ←クリック
生態系がチェックできるから見てね!

夏、海で遊ぶ皆さんに警告!!!
台風などの影響で海に
こんな↓渦巻きなどが出現するので注意してください。
1313.jpg

ฅ(๑*д*๑)ฅ ではまた ฅ(๑*д*๑)ฅ

皆様のご来店お待ちしております。
shop_info.png
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント