癒しをくれる大和撫子♪

皆さんこんにちは!!
後輩にビール腹になったねと言われて
週2でフットサルをしてる
ラッシュスタッフパン吉です!!


サッカーフィーバーが最近凄いですよね♪
お店でもサッカーの話が沢山出ててサッカー好きのパン吉はホッコリしてます♪

今回はラッシュの皆さん心をホッコリ癒してくれる子を紹介したいと思います!!
明るく元気いっぱいな【ゆら】ちゃん♪
89be2ed9-s.jpg
天真爛漫な明るいとってもイイ子です!!
色んな事に興味を持ってる子で
とっても人懐っこくて
話してると凄く自然体で
身も心も癒されます♪
そしてスタイルビジュアルは文句のつけようがない程抜群です♪
そしてプレイでは激しく乱れちゃう事があるみたいですよ!?
本日9時~出勤です。
皆様のご来店お待ちしております。
shop_info.png
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント