禿じじいの戯言・・・女の子紹介編Part10

人が幸せを得るためには
不幸を乗り越えなくてはいけないのであれば、
その不幸は小さければ小さいほど良いし、
なんならない方がよっぽど良いと思っているSTAFF飯島です。

講座を再開する予定でしたが、ネタが纏ら無いので(笑)今回もお見送りさせていただきます。
視野角広くて、明るくて、近距離から超遠距離までカバーできる、単眼鏡はないかしらと無理なものを欲しがっていたりしますが・・・
と、余談はこのあたりにして

今回ご紹介させていただく入って損しない女の子はコチラの女の子♪
72155f2f-s.jpg
めろちゃん (20才)
T150 B85(D) W58 H84

もうね愛嬌◎いや口では言い表せないぐらいの愛嬌の塊のような女の子♪
昔から女は愛嬌と言うじゃないですか!
この子は普段の仕草、行動、表情のどこをとっても愛嬌抜群!
会って納得、話して感動、〇〇〇で大満足間違いナシですよ・・・

性格がいいと容姿が・・・という方もご安心ください。
ルックス、スタイル共に大満足間違いナシ!
写真でもその可愛らしさが伝わると思いますが、実際に会ってみたらその数百倍の可愛らしさに昇天、声を聞いて恋の病に落ちること確実です。

a565010b-s.jpg
実際に会いに来てください、間違いないリアル「めろ」ちゃん。
RUSHで会えます!

ご予約お待ちしております。
ラッシュロゴ

朝はお得に、、、
朝だね
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント