★湿った空気をふっ飛ばしたいなら!!

こんにちは!!
ラッシュスタッフたつです!!

日本列島
ワールドカップも
日本代表の選手達が帰国して
落ち着いてきましたね♪
寝不足の日々から解放されそうです!(=゚ω゚)ノ

今回ピックアップする女の子はこの子!!
「あまね」ちゃん(21)
3ea56e79-s.jpg

a774fa08-s.jpg

黒髪ショートカットで「大和撫子」
な雰囲気の女の子ですが…

いざプレイになると
超いちゃいちゃしてくれます!!
しかも・・・エ○い!!(*≧∪≦)

一度遊ぶと病みつきになっちゃう方も多く
高リピートの女の子です♪
貴方もあまねちゃんワールドの虜になってしまうかも!?

本日、出勤となっておりますよ☆
「あまね」ちゃん
コンテンツ↓↓↓
あまねちゃん写メ日記
あまねちゃんムービー
皆様のご来店お待ちしております。
shop_info.png
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント