ニガウリ日記vol.11

どうもニガウリです!!
0020090000242.jpg
最近夏らしいことをしていなく、
昨日友人とビアガーデンに行ってんですが、
暑い中飲んでもう疲れてしまいました。
老いには勝てそうにないです。
でも海行ってこんなGalに会いたいもんです!!

2f77f46d-9af1-49ec-8901-9eaeaca85edf_512.jpg

でも海に行かなくてもラッシュに行けばこんな水着ギャル会えちゃうんです!!

コスプレで水着があるんで付けていただくと
海ではなくお風呂でこんなギャルに会えちゃうんです!!
00000005_p03.jpg

例えばしおんちゃん(20)
00001061_p15.jpg

スタイル抜群で水着が似合う女の子です!!
人気急上昇中のGalです!
こんな女の子と遊べるなんてうらやましい!!

是非皆さん今年の夏の思い出作っちゃいましょう!!

00000001783208_A01.jpg






ご予約お待ちしております。
ラッシュロゴ
朝はお得に、、、
朝だね
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

コメント

非公開コメント