3連休の癒しはこの子でどうだ(`・ω・´)!!

ボンジュ~~ルスィーツ番長です(´・ω・)ノ♪

今月2回目の3連休

ディズニーランドUSJもいいけれど

はやっぱり「大人な遊園地♪」の方がいいのでは( ´艸`)?(笑)

そんな感じで、
今日は「あかり」ちゃんをPICK UP♪ヾ(⌒▽⌒)ゞ


T150 B85(D) W57 H84
○ット出来ません


ちょっぴり人見知りで
控えめな可愛らしい女の子

細身の身体にキレイなクビレ
Dカップのお○ぱいは張りがあり
揉み応え抜群(*o´∪`)o!

え○ちな妄想が大好きで・・・
横に座っているだけでいろんな妄想をして
濡れちゃうとか(*/∇\*)♪

生粋のえ○ち娘と楽しい時間をぜひ!!

本日は12時から出勤予定です♪

ご予約のお電話、ご来店お待ちしております

shop_info.png
女の子の写メ日記はこちらから!!

コメント

非公開コメント