新人出勤情報!!激カワ美少女多数出勤予定♪

こんばんは~!
ラッシュのブログをご覧いただきありがとうございます♪

最近!!新人の女の子が多数入店中♪
本日(11/24)も可愛い新人ちゃんが多数出勤予定!!


そんな可愛い新人ちゃんをPICK UP♪
1人目
入店3日目♪
激推し黒髪美少女♪
00001134_p09.jpg
じゅり」ちゃん(20)
T165 B86(D) W57 H85
【9:00‐Last】出勤です!!

初日から、お問い合わせ殺到中!!
可愛さが半端じゃない♪
清楚な雰囲気にあふれる笑顔が可愛い女の子!!
細身の身体に張りのあるDカップはまさに芸術♪

2人目
入店5日目!!
☆完未!控え目なFカップ☆
00001131_p06.jpg
そら」ちゃん(20)
T154 B88(D) W58 H85
【13:00‐Last】出勤です!!

完全業界未経験!!
細身の身体にFカップのキレイなお○ぱい♪
まだ、幼さの残る顔立ちに甘えん坊な性格!!
アイドル並の可愛さに興奮必須♪

3人目
入店4日目!!
明朗!スタイル抜群☆
00001133_p03.jpg
まりな」ちゃん(20)
T164 B83(C) W57 H84
【9:00‐19:00】出勤です!!

まだあどけなさが残り、素人っぽさも感じさせます♪
細身の身体に程よいCカップのおっ○いも綺麗です☆
愛嬌もとてもよく若さあふれる「まりな」ちゃんと是非、お遊びになってくださいね♪


4人目
入店2日目!!
業界未経験でFカップの巨にゅうちゃん♪
あんず
あんずちゃん (22)
T164 B90(F) W58 H87
【10:00‐22:00】出勤です!!
キャラも明るく、しかも礼儀正しいとってもイイ子☆
『非の打ちどころがない』とは、まさにこの子に事!
百聞は一見にしかず!!是非お試しあれ♪


shop_info.png
女の子の写メ日記はこちらから!!

コメント

非公開コメント