SDSBのおすすめgirl

New York

今月は計画的に遊んでますどうも

SDSBです!!

最近花粉のせいで目の痒みが収まりません

そんな霞んでいる視界のなかに一筋の

目の前には二人の女神がいるじゃないですか!

そうです【めあ】ちゃんと【まこ】ちゃんです♪


   【めあ】ちゃん
 
T158 B90(F) W59 H87

        〇ットできません
ちょっぴりシャイな所もありますが、
打ち解けると出てくる笑顔がベリーキュート☆彡
そして、なんといっても魅力は
大きく育ったFカッ〇のお胸ちゃん♪
経験も少なめなので、皆様の優しいご指導を♪





         【まこ】ちゃん
    T157 B86(D) W57 H84
           〇ットできません
妹系の超激カワ美少女です!!
艶のある長い髪が色っぽくてお淑やかな女の子☆彡
初々しすぎる性格と妹のような人懐っこさが相まって
大人気間違いなし!!
少しシャイなところがありますので
優しく手解きして頂きご満足行くまで
2人きりのお時間をお過ごしください

お電話、ご来店お待ちしております


shop_info.png
女の子の写メ日記はこちらから!!

コメント

非公開コメント