Rushの★night time★ピックアップGAL紹介!

スタッフブログのご覧の皆様、いつもありがとうございます!(*^ o ^*)

台風が関東に直撃しているらしいですね(+o+)
電車が運休してたりいろいろ被害が出てるみたいです><
ですが今日も台風に負けず、ラッシュは営業中です!!!


●夜の時間、まだまだRUSHの人気GALがご紹介できちゃいますよ♪ ( ̄^ ̄)ゞ
【長身◎スタイル◎愛嬌◎特上級なクールビューティー♪】 『ふうか』ちゃん♪
【業界未経験♪普段はメガネっ娘♪外した時のギャップが◎♪】 『まりえ』ちゃん♪


ふうかブログ
ふうか (20才) T168 B87(D) W58 H85 【出勤時間:18:00 - LAST】
※○ットできません。


まりえブログ

まりえ (20才) T158 B88(D) W58 H85 【出勤時間:18:00 - LAST】
※○ットできません。


本日ご紹介したGAL以外もまだまだ出勤予定のGALがいます!!!
Rushへご来店お待ちしております♪

コメント

非公開コメント