Rushの★morning time★ピックアップGAL紹介!

スタッフブログのご覧の皆様、いつもありがとうございます!(*^ o ^*)

お盆休みが終わり、暑さも大分落ち着いてきたかと思います♪
ですが、ラッシュの夏はまだまだ終わりません!!!
皆様、最後の夏の思い出をラッシュで作ってみませんか!?


●長身・かわいい・巨○♪天は二物も三物も与えてしまったGALをご紹介♪ ( ̄^ ̄)ゞ
【大人びた顔立ちからみえる、わんぱくな笑顔♪】 『はづき』ちゃん♪
【可愛い癒し系フェイス&ド級のエ○ボディ!】 『かりな』ちゃん♪

はづきblog

はづき (22才) T164 B88(E) W59 H85
【8/18 出勤時間:06:00 - 12:00】
※○ットできません。


karinablog.jpg

かりな (21才) T169 B87(D) W59 H86
【8/18 出勤時間:06:00 - 14:00】
※○ットできません。


本日ご紹介したGAL以外もまだまだ出勤予定のGALがいます!!!
Rushへご来店お待ちしております♪

コメント

非公開コメント