最近・・・

こんにちわ!!
ラッシュスタッフの「まつ」です♪


最近見かけた・・・

この写真・・・

これは・・・

アカン!!


路線図

アレの形に似てるなんてもんじゃない!!

まさにアレですね!!

こんな路線があるなんて・・・埼玉はサイコーですね(笑)

こんな写真でクスッとなってしまってる私ですが・・・

ラッシュでもクスッとなる事が・・・

それは
「みさき」ちゃんのブログ!!

毎日更新してくれて・・・しかも内容が面白い!!

可愛くて、面白い!!
そんな女の子はなかなかいません!!
ぜひチェック!!

そんなみさきちゃんは・・・

こんな感じです!!
みさき

5月21日(月)
15:00~Last

出勤予定です!!

楽しいひとときをみさきちゃんは提供しております!!

最後に・・・
こんなふざけたブログをあげて・・・
すみませんでした・・・
ご迷惑
お店では・・・こんな目はしてませんのでご安心下さい♪
kao.jpg

ラッシュの可愛い女の子達をチョイ見せ
女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー

ラッシュロゴ
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。

コメント

非公開コメント