突撃!!5/21入店「わかな」ちゃんってどんな子!?

こんにちわ!!
ラッシュスタッフの「まつ」です♪


皆様!!
初めての女の子のとき・・・
不安になり、踏ん切りがつかず・・・

やっぱり・・・

遊んだ事のある子で遊ぼう!!
となることはないですか!?

そんなアナタを少しだけ
後押ししたい!!

そこで・・・
いろんな事を聞いてきました♪

本日は
昨日電撃入店した・・・

わかなちゃんに突撃!!

本日(5/22)
6:00~出勤予定♪

わかな

こんな可愛い子にちょっとエ○チな質問をしてみました!!

Q.どんな性格なの!?

A.人見知りしません!! お話しするのが大好きです♪
 ずっとお話してます!!


Q.休日は何して過ごしてるの!?

A.お買い物とか・・・お茶したり・・・のんびり過ごしてます!!
 
Q.男性に良く褒められるところは!?

A.胸の形と・・・お尻の張りがいいと言われます♪
 触りに来てほしいです♪


Q.何フェチなの!?

A.においフェチです・・・
 男らしいにおいがいいです!!


Q.初体験はいつ!?どんな感じだった!?

A.19歳♪ 凄くドキドキしました!!

Q.今までで一番変わったエ○チは!?

A.漫画喫茶で声を抑えて・・・
 凄く興奮しました・・・照


Q.最後に一言!!

A.いっぱいイチャイチャするのが好きです♪
 優しくし・て・ね♪

少しはためになりましたか!?
いろんな女の子の情報を公開して行く予定です!!

よろしくお願い致します!!

そして耳寄り情報!!
5月のイベント
新人応援キャンペーン実施中!!
480_2018042617080222b.jpg
わかばちゃんとお得に遊べちゃう♪
最大¥5,240もお得に!!
詳細はコチラ!!

今日のお遊びはこの子で決まり!!


ラッシュロゴ
お得な情報満載のメルマガご登録はこちらからお願い致します。

コメント

非公開コメント